もしも無人島に1つだけ持って行くなら何? 

ん~無人島に一つなんて、とても厳しい~
でもでも、生きてゆくために必要なもの・・・
ここまでまず絞ってみる・・・・
食べ物は無人島で見つけますよね~
もし食べ物を持っていっても、スグ底つくので。

水を持っていっても、いづれは無くなる・・・とすれば
水も雨水を飲めるように、何か作る。。。

調理する、暖をとる、明かりの代わりとなれば
火?でもライターだって、ガスがなくなったら使えないですもんね。
いずれは、自分で火を起こすしかないか~

ああ~真剣に考えれば考えるほど難しい、問題ですね。

これは知恵が必要と思いました。モノではないけど
だれか人間がいれば、知恵も増える。

そうですね、それではうちの旦那を持って行きたいです!!

無人島に1つだけ持って行くなら何?

無人島に1つだけ持って行くなら何?
[ 2008/06/17 23:46 ] [日記・その他]TB | TB(0) | CM(0)

タカラCANチューハイ「直搾り」 

468_item_20080227_190421.jpg

タカラCANチューハイ「直搾り」350ml
さらにおいしくなって登場したらしいです。

ストレート混濁果汁という
果実を搾った後、透明化処理や濃縮処理を行わない果汁を
使っているので、果実本来のおいしさが
つまっているのだとか。おいしそう~ですね。
ももとマンゴーの味ってなんだか特に気になります。

ぜひ飲んでみたいな。




[ 2008/03/10 15:26 ] [日記・その他]TB | TB(0) | コメント(-)

バレンタイン 

もうスグバレンタインですね~手作りしばらくしてないです。
たまに手作りもいいかしら。
モタラメさんでもらえるかも。
作ってみたいのはどんなの?ってことで
指輪にでもできそうなデザインのチョコレートを
作りたいです。


[ 2008/01/28 23:32 ] [日記・その他]TB | TB(0) | コメント(-)

便秘解消サプリBRMS 

ハイパー乳酸菌生産物質BRMSというのを
試してみて数日経ちました。

何それ?ってかた、
BRMS(バームス)は便秘がち、おなかがポッコリ、
おなかの調子が、なんかよくない~っ て方にお勧めのサプリです。

以前にも説明したけど
BRMS(バームス)は
おなかのトラブルを解消してくれる「善玉菌」を、
劇的に増殖させてくれるものです。

でも
BRMS(バームス)は自体は善玉菌ではないそうです。
BRMSは善玉菌の培養物質で、
乳酸菌と酵母菌の2種類の善玉菌は、
お互いの分泌物を与え合うことで、
ものすごい勢いで繁殖する性質があるんだって !

つまりBRMS(バームス)を
利用することによって
腸内は善玉菌の理想的な培養地になるというわけです。

試した日の夜 なぜかトイレに、今までにこんな事なかったです。
それと、驚いたのが、済ませた後 スッキリ感があることです。
これは明らかに違いました。まあ、はっきり言うと普段の
量と違うんですよ。これはビックリ。
もしかして、いつも余分なものが、おなかに溜まってるんですかね~
おそろしい~っす。

味もレモン味でのみやすいので
これ続けて飲みたい~って思ってます。おなかが痛くなるってことも
全然ないですし。
便秘がち
な方、ぜひお勧めですよ。


便秘

ブログ 報酬
ブロコミモニターに参加しています
 

[ 2007/09/29 12:59 ] [日記・その他]TB | TB(0) | コメント(-)

FRAGRE3本セットブロガー 200名プレゼント 


[ 2007/09/22 15:52 ] [日記・その他]TB | TB(0) | コメント(-)

ガリバーの謎 

8月25日から開始している

ガリバー
の秋のワクワク査定プログラム」実施

にともないガリバーの謎
のCMが全国で放映されています。

もう見ましたか?


「無料出張査定の謎」と「クルマ高価買取の謎」

の2つです。

どちらのCMも気になりますが特に「クルマ高価買取の謎」

が気に入ってます。

ガリバー
が日本中から大量の車を高値で買い取って

UFOを作ってる~?とかいう話で徹底検証してるんです。

とっても印象に残るCMですね。面白いです。

なんとこの話に続きがあるんだそうで。

ぜひぜひどういう展開になるかみてみたいです。

ガリバー
のキャンペーンサイトガリバーの謎


行くと見れるんですよ~

ひゅんひゅんひゅんひゅん・・・あは♪

興味のある人はぜひ→ガリバーのCMの続きはこちら




リンクシェア レビュー アフィリエイト 

[ 2007/09/20 21:57 ] [日記・その他]TB | TB(0) | コメント(-)

ヤシノミ洗剤のお宝CM 





ヤシノミ洗剤のお宝CMで~すアップロードファイル♪♪ 
14年前だそうです。
林寛子さんは若いけど、CMに特に古さは感じないと思います。アップロードファイル 
[ 2007/04/27 10:13 ] [日記・その他]TB | TB(0) | CM(0)