クリスマスローズ 

007.jpg

クリスマスローズ初めて咲きました。
友達から分けてもらったものです。

うれしいですね~とってもきれいです。
クリスマスローズはたくさん種類があるんですって
これからいろんな種類集めたいですね。


008.jpg






fc2burogurannkinngu.gif にほんブログ村 小遣いブログへ ネットバンキング 


  


うちのペットのお気に入り!! 

うちのペットピーチのお気に入りを紹介します

このあひるが大のお気に入りなんです
いつもの場所にないと「ピー!ピー!」と叫びまくって探してます
20060512000816.jpg
「元気だった~?


20060512000408.jpg
「あいたかったよ~大好き!


20060512001555.jpg
「何見てんの邪魔しないでよ

 もう1つお気に入りありました~
20060512001535.jpg

「このブランコ大きくて最高!

ピーチの一言 

           20060419200825.jpg



カメラ慣れな2羽?! 

319.jpg

        最近カメラで撮られることに慣れたのでしょうか
        カメラを向けると、必ずっていっていいほど
        カメラ目線でおすましポーズです!

                        20060419224604.jpg
 
頬のところを、撫でてあげると   気持ちいいよ~ って感じで

寝てしまいます

          20060419224549.jpg
            綺麗に撮ってね







ピーチの一言 

20060317221102.jpg


お気に入り 

130.jpg


家族が増えました! 

 鳥1

最近我が家に来た ピーチです。鳥3