 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キリン・ザ・ゴールドとわが家の食卓3 

070324.jpg

うまみたっぷりの麦芽と後熟ホップから生まれた
キリン・ザ・ゴールド。
“隠し苦味”が決め手だそうでたしかに癖になりそうな苦味
ですね。

きょうのキリン・ザ・ゴールドと食卓のメインは
刺身です。これは主人の希望。キリン・ザ・ゴールドと刺身
で楽しみたかったそうです。

主人はすっかり気に入ったようです。
もちろん私も。



キリン・ザ・ゴールドとわが家の食卓2 

070318.jpg


きょうもキリン・ザ・ゴールドが飲めてうれしい!!
きょうのメニューは焼き鳥、煮しめ、などなど
ほんとは焼き鳥じゃーなかったんだけど
キリン・ザ・ゴールドを飲んで焼き鳥を
どうしてもたべたかったの~
とってもしあわせでしたあ~キリン・ザ・ゴールドって
クリーミーできめ細かい泡です。苦味がいいですね!!




キリン・ザ・ゴールドとわが家の食卓1 

070308.jpg

待ってました!!キリン・ザ・ゴールドがやっときましたあ~
これはモラタメさんから当選しました。

キリン・ザ・ゴールドとわが家の食卓
        アップロードファイル 
070313bi.jpg

きょうは一人なんで、チャーハンとキリン・ザ・ゴールドになってしまいました。
でも全然寂しくないですキリン・ザ・ゴールドがあるから・・・アップロードファイル
一人チャーハン食べて一人でキリン・ザ・ゴールドをグイっと飲んで
一人でカメラ撮ってます。  アップロードファイル  
キリン・ザ・ゴールドは
隠し苦味で飲み飽きないビールだそうですがほんとそのとうり!!
やみつきになりそうです。




