ピュアミルキーエピローズ 

090224zyomou.jpg
ピュアミルキーエピローズを使ってみました!
これは除毛美容液なんですけど
美容液というだけあって除毛の他に保湿、美肌のケアも
できてしまう除毛剤になります。
そしてローションなので簡単に手軽に除毛できてしまいますよ。

ローションタイプって初めて使うので、なんか感動的でした。
しかもスプレー式でシュッシュッってね。
とっても簡単ですね~
ただし、きちんと狙いを定めて行いましょ~
ビックリなのは、臭いがきつくないんですね~
ほんとこれで除毛剤なのか?と思うほどですね。
さらに
5分でいいんです。5分で?なんて信じられないけど信じてください。
極めつけは、除毛後の肌ですね。
つるつるしています。
さすが美容液効果です。

カミソリだとお肌に負担がかかってる感じってありますが
その点
ピュアミルキーエピローズはそういう心配もないですね。
ローションタイプってはじめて使ったので
そのせいもあるのか
最初から除毛後まで驚きものでした。
この夏は怖いものなし、めんどくさいお手入れなし、
さらにつるつるお肌で、大胆におしゃれできそうです。

除毛

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています


 
[ 2009/02/24 16:41 ] [ブロコミ] | TB(0) | コメント(-)

環境問題 メッセナゴヤ2008 

最近何かと環境問題が騒がれていますね。
そういう問題に疎かった自分も、さすがここまでくれば
なにか危機を感じる今日この頃です。

異常気象はじめ、温暖化、汚染などなど
みんな自分らの行ってきたツケが回ってきたとしか
考えられないですね。

自分もこの地球を汚した一員として、毎日少しでも
できることを見つけて生活しています。

エコバック、生ごみは肥料に、エアコンは
使わない、近くに買い物するときは車を使わない、
などなどこういうことも当たり前になってきました。
最近の燃料高騰もあって、
今までどれだけ何も考えないで
使い放題してきたのだろう~と思い知らされたりもしています。

これから少しでも地球がよくなると願うばかりです。

環境問題と言えば2006年からスタートしてる
環境展示会「メッセナゴヤ」が9 月11 日(木)~14 日(日)に今年も開催されます。
場所は「名古屋港 ポートメッセなごや」です。

第3回目の今年は「環境・エネルギー」がテーマになんだそう、
いろんな企業や団体の環境技術や製品、サービスなどが
披露され、とても楽しみなイベントですね。
サービスの情報展示会の規模としては日本最大級だそうです。
さて企業では
どんな環境技術などが考えられているのでしょうか
とても気になるところです。
何か驚かされるものはあるのでしょうか。

環境展示会「メッセナゴヤ」は
入場は無料だそうですから、気軽に足を運んでみてはどうでしょう。


環境展示会

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
[ 2008/08/07 18:42 ] [ブロコミ] | TB(0) | CM(0)

エバメール サンプルセット 

エバメールお試しサンプルセットを使ってみました♪
これ気になっていたんですよね~

べたつくことなく、乾くことなく、
そしてツルツル輝く素肌を、しかも水のクリームってことでね。

自分は乾燥肌、しかも少し敏感肌なのでこれはいいなと思いました。
使ってみて、特に気に入ったのはゲルクリームです。
肌に吸収される感じが良くわかりました。

さらにこのゲルクリームは全身に使えちゃうので、
いろいろお手入れが面倒な私にもピッタリなんです。

このエバメールゲルクリームの秘密は
鉱物油はもちろん界面活性剤も使わない水のクリーム
だそうで
従来の油性クリームとはちょっと違う感触が
保たれるようですよ。

お試しセットにはフェイスパックや洗顔クリーム、
シャンプーやトリートメントまで付いてきましたが、
敏感肌の私にも、何も影響することなく使うことができました。

自分に合う化粧品がほしい~って方はぜひ
試してみたらいいかもしれませんよ。

エバメール

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加していま
[ 2008/08/05 12:58 ] [ブロコミ] | TB(0) | CM(0)