 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皇朝の肉まん大試食会!! 

中華街でも人気の横浜中華街 皇朝さん
こちらの肉まんをモニタープレゼントしています。
なんと10個入りなんだそうですよ。
ぜひモニターに当たったら嬉しいな。
横浜中華街 皇朝さんの中華ってインターネットでも
買えるそうです。本格的な中華が簡単にたべれるっていいよね。
【モニプラ×皇朝】中国料理世界チャンピオン『皇朝』肉まん大試食会!!!
[ 2010/03/01 10:44 ] [モニプラ]応募 | TB(0) | コメント(-)

【お待たせしました】3日間だけの全員プレゼント! 

モニプラさんに応募しました!! イオナミンを試してみたい方ぜひ
【お待たせしました】3日間だけの全員プレゼント!

[ 2010/02/24 16:19 ] [モニプラ]応募 | TB(0) | コメント(-)

花見の時、食べたいお漬物は? 

お漬物のしんしんより「今年の花見の時、食べたいお漬物は何ですか?」大募集! ←参加中

今年もお花見楽しみです。
たくさんのお友達と行って、たくさん飲んで食べて
ワイワイ盛り上がるのもいいですが、
おにぎりを握って、子供と一緒に静かに
お花見もいいですよ。
おにぎりの共に欠かせないのが、お漬物です。
私がお気に入りなのはつぼ漬けとキューリの漬物の
組み合わせだな~
これ2つあれば、おかずなしでもGoodです☆
お漬物と言えば株式会社新進さんですね。
[ 2010/02/24 16:03 ] [モニプラ]応募 | TB(0) | コメント(-)

足のムクミや冷え性対策 

自分はすごく冷え性です。毎年冬は特にひどい・・・・
足は 氷のように冷たく、子供の足を触らせると必ずと言っていいほど驚かれる。
また、夏場には足がむくみます。

冷え対策としては、今もそうなんだけど くつした2枚とカバー1枚履いています・・・
後は、モコモコ系の靴下はいています。
外へ出かけるときはつらいですね~なんていっても
そのままでは 靴はけませんから・・・・
結局 靴下 少なくなるんで 冷たいです。なのであまり外でませんね~
夏のむくみ対策は マッサージしたり 足高くして寝たりですね。
まったく 厄介だわ~ コルソウォークって私にとっては夢のような靴下ですね。
どんな感じだろう~
100216kutusita.jpg


ムクミ冷えをケアしながら脚を鍛えて、美脚に!コルソウォークモニター合計10名様に ←参加中
[ 2010/02/17 15:53 ] [モニプラ]応募 | TB(0) | コメント(-)

新商品の○○生餃子試食モニター募集  

モニプラさんで 横浜中華街 皇朝の新商品の○○生餃子試食モニター30名大募集 です
横浜中華街にある 横浜中華街 皇朝です。
肉まんはもすごい人気なんですってね
こちらの料理は実店舗はもとよりインターネットでも買えるそうです。
餃子 大好き家族なんで
まずはモニターで試せたら最高なんだけどな

【緊急企画】 新商品の○○生餃子試食モニター大募集 30名!!!
100216kyouza.jpg

[ 2010/02/17 14:59 ] [モニプラ]応募 | TB(0) | コメント(-)

ビューティーアーティストnoji/セルマトリックスDX・カプセルモニター募集 

ビューティーアーティストnoji★セルマトリックスDX・カプセルモニター募集♪

モニプラさんでビューティーアーティストnoji/セルマトリックスDX・カプセルモニター募集
コラーゲンを作る力を高めてくれて、エネルギーも燃焼させてくれる
しかもお肌のキメも整えてくれる~
これ私のためのモノではないかしら
ぜひ応募します。

ビューティーアーティストNOJI 
[ 2010/02/17 14:37 ] [モニプラ]応募 | TB(0) | コメント(-)

海苔職人の百年味付けのりモニター募集 

【受賞記念!888人大募集】海苔職人の百年味付けのりモニター大募集!! 

海苔は通宝海苔と言ったら有名ですけど
このたびこちらの海苔を総勢888名モニプラから募集してます。
味付け海苔になります。
安全な国産の海苔だけを使用し、天然のままいっさいの化学調味料を使わずに作り上げた味付け海苔と
言うことで、子供にも安心してたべさせられますね。
ぜひ食べてみたいです。
100213nori.jpg

[ 2010/02/13 22:18 ] [モニプラ]応募 | TB(0) | コメント(-)


